読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春特価!ウェットを予約なしで即日発送ならココ~!

格安
他の容器に移すときもこぼれ!餌の器に入れてもほぐさなければなりません。これをほぐしてドライのidと混ぜています。胃腸が弱いのでこちらの療養食を獣医さんから勧められました。

コチラです!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ウェット【60日返品保証】【ヒルズ】犬用 i /d 156g×24缶 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

またリピします。毎回!お手紙をいただくので!とても嬉しいです。動物病院で購入すると1缶250円で高い出費に。ただこの缶詰は缶にびっしり入っているため扱い難いです。リピです。1.7キロのチワワですのでほぐしますが少し大きな子たちはそのままでも食べられると思います。缶!ドライ両方与えていますが!飽き性なのかドライは食べないでストライキされるようになったので缶メインに少しドライを混ぜています。これから先ずっと続く食事療法なのでお安く購入できるのは助かります(^^)手書きのメッセージ!お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました♪。ずっと続ける食事療法なので思い切ってまとめ買いしてみました。うちでは先生からの許可のもと、かりかりとかんづめタイプをまぜてあげています。こちらで購入することでだいぶ助かっています。何よりも!こちらのショップは対応がとても丁寧です。病院で治療してもなかなか良くならなったのに 先生のお勧めでid缶を食べさせたら、その後の便はしっかりしたものでした!昨年から軟便が続き11歳のためと諦めていたのですが、ここのところの暑さで体調を悪くし困っていました。高い缶詰なので量が多いのは嬉しいのですが もう少し余裕のある工夫をして欲しいです。店舗では取り扱っていない所が多いので、とても助かっています。カリカリだけでも食べる子なのですがやはりウエットタイプは食い付きがいいです。年明けに膵炎になり慢性化しないためにこちらのフードに変えました。缶づめタイプはほぐしにくいので!食べる量を先に電子レンジで短時間(10秒!)だけ温めています。消化器系に疾患があるので、病院て薦められて食べています。